ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< もう直ぐ春ですね。 | main | 達成感 >>
2007.03.18 Sunday

「 ホームページ公開記念日 」

 こんにちは、立花です。早朝7時過ぎ、急患の患者様の連絡で目が醒めました。早速ホームページ(HP)のアクセス?と思いましたが、i-タウンページの<年中無休で急患対応。お気軽に連絡どうぞ。>を見たそうです。9時半にも「今熊本駅です。うちの主人が痛がってるんですわ。今から行きますわ。」と、九州を新婚旅行中の若い大阪のカップルでした。こちらも、i-タウンページからでした。
 色んなとこから、色んな方がいらっしゃいます。お陰様で色んな経験をさせて貰っています。近いうちに、HPからもアクセスが来るでしょう。楽しみです。 http://tachibana-shika.com/   までどうぞ。

 私の娘も、幼い頃何度か急患で総合病院にお世話になったので、恩返しと考えています。困った時は、連絡くださいね。096−365−8118
です。不在の場合、伝言先へどうぞ。
 さて、今日はどんな出会いが有るか、楽しみですね。連絡が無ければ、天気が良いので、久しぶりにドライブがてら春先の海をチェックにいきましょうかね。貴方のご予定はなんですか?幸運を祈ります。
コメント
先生休日にお仕事お疲れ様です!
トラックバックしてみました!今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
  • yano
  • 2007.03.18 Sunday 14:38
HP開設おめでとうございます。なかなか分かりやすく、親しみのあるものができましたね。院長のフレンドリーな人柄が伝わってきます。旅立ちの季節に立花歯科医院の新しい出発ですね。今後益々のご発展を祈っています。
  • スピーチ21
  • 2007.03.19 Monday 12:18
有難うございました。
  • 立花
  • 2007.03.20 Tuesday 23:18
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ホームページ完成!
先日、思いっきりミスした相手から仕事を頂いて嬉しい!・・・って話を書いたんですが、 そのホームページが本日無事公開の運びとなりました。 「立花歯科医院」っていう歯医者さんのホームページです。 ここの院長先生はとにかく精力的! 見た目が最初30代と
  • 脱サラ珍道中
  • 2007/03/18 2:37 PM