ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 年には勝てませんね。 | main |
2017.05.03 Wednesday

「 代行業務は如何でしょう? 」


 皆さん、こんにちは。連日良い天気が続いていますが、如何お過ごしですか?
高速道路情報では、朝からいつもの地区で渋滞が始まって居る様です。特に九州北部では、
博多どんたくの影響か、かなり込み合いそうですね。
 若いときは、敢えて喧噪の中へ出て行きましたが、今はもう人混みをかき分けて楽しむ元気は無いので、
そんな地区への出向きを極力避けています。
皆さんは、どちらを選択されますか(笑)?
 ところで、世の中には色々なお仕事が有りますね。その中でも代行業務は面白そうです。
代行運転、出張料理、お掃除、お墓詣り、ペットの世話、子供の宿題など、他にも多種多様に有る
ようです。子供の宿題代行は賛否両論有るかと思いますが、料理や掃除は目近でプロの技が見れるので
とても為になるそうです。なんでも自分でやろうとすると、熟す時間が足りませんので、代行も
時には良いかもしれませんね。

折角の連休、時間を有効にお使い下さい。 ではまた。
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック