ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< やっと、秋到来 | main | 明けましておめでとうございます。 >>
2016.12.15 Thursday

「 今年最後のセミナー出席 」


こんにちは。インフルエンザが流行る季節になりましたが、お元気ですか?
12/11の日曜日は、早朝から福岡は天神に出かけました。
大宰府インターを降りた後は、渋滞を予想し道路陥没をし名所になった付近を避けて西側ルートを選びました。
お蔭で、混雑も無くスムーズに目的地に着きました、
近くのコインパーキングも最後の1台に停めることが出来ラッキーでした。
 
 ところが約6時間して清算の時、千円札を入れようとしましたが、なかなか入らず札がくしゃくしゃになった時は結構慌てました。
支払機も雨ざらしの為か、錆びていましたので、最悪は管理者に連絡かなと連絡先を探しますが、見つかりませんでした。
こんなとき、もし後ろに別の清算者がいたら、貴方はどうしますか?
そのまま、操作を続けますか?
訳を話して清算をやって貰いますか?
順番を譲りますか?
色々な事を考えながら、何度か最初から操作を繰り返すと、幸い上手くいきました。後ろに並ぶ人も居ませんでした。
コインなら簡単だったかもしれませんが、¥1800分も持ち合わせていません。
次からは、最寄りのコンビニで買い物して準備してと思いました(笑)。

貴方はこんな経験有りますか?

師走は特に皆ピリピリしています。お気をつけ下さいね。

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック