ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< January 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 風物詩 | main | 年頭のご挨拶 >>
2014.12.28 Sunday

「 よいお年を! 」

 
今年も残り少なくなってきましたが皆さんどのような一年を過ごされましたか?
私は、体調を大きく崩すこともなく頑張ることができました。
同じように頑張ってくれたスタッフにも感謝です。

 因みに当院は、あと数か月で開業27年、移転後7年目を迎えます。
道のりは、決して平坦では有りませんでしたが、色々な方々に支えられて今が有ります。
日々の積み重ねが長い年月へ繋がるのですね。
 
 思い起こせば、今のテナントは当時ガソリンスタンドでした。
しかし時代の波には逆らえず撤退し、2棟のテナントに変わりました。
初代はファミコン屋さん、隣は、ファミリーマートでした。
その後、隣がカット屋さんに入れ替わり、ファミコン屋さんの後に当院が入りました。
そして昨年夏、隣が別のカット屋さんに替わり、今年の12月、ソフトバンクに替わりました。
個人的には、お隣さんも何かの縁ですから、今回は長く定着して欲しいと思っています。
移転前のテナントも健在で、二件のお店が入っています。
時代と共に、周りの風景も変わるのですね。

   こうして、記憶を辿っていると、懐かしさがこみ上げて来ると同時に

     ”はたして、自分の選んだ道は、正しかったのだろうか?”

   と、思う毎日です。

    貴方の周りの風景は、変わりましたか?

   時には、昔に思いをはせて見るのも良いかもしれませんね。

   
     尚、年末年始は、30日午後から1月4日まで休診します。
     但し、急患は可能な限り対応しますので、連絡ください。



コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック