ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 4月の思い | main | 梅雨入り >>
2014.05.18 Sunday

「 高血圧対策 」

 
 貴方は、高血圧でお悩みではないですか?

1.高血圧とは
 血管の老化やその内面に老廃物質が沈着することにより、その弾力が低下したり、血液が流れにくくなる事が原因です。血管が詰まりやすく、破けやすい状態です。
その為、前兆なしに、脳こうそく、心筋梗塞など、重篤な病気を引き起こします。

2.対策は
 
 先ず血管を若返らせること。内壁の老廃物質を除去すること。水分を補給し血液をさらさらにすることだそうです。
約3週間前に放映されたテレビ番組によると、若返りには、胡桃に多く含まれるαーリノレン酸などの不飽和脂肪酸を摂ると良いそうです。
 私も興味ありましたので、買いに行くと、ケーキ材料コーナーに一袋だけ置いてありました。要望が有ったのか、
暫くして胡桃だけのコーナーが出来ました。約50袋置けるスペースでしたが、既に30袋は売れた状態でした。
その後何度か補充されていましたが、未だに売り切れ状態です。

 テレビの反響は大きいと聞きますが、ここまで人気が続くのは、かなり信頼できる情報かも知れませんね。視聴者の健康意識の高さも伺えます。

 次に老廃物の除去には、チョコレートが良いそうです。カカオに含まれる成分が効くそうです。出来ればカカオの含有量が多いものを選びたいですね。こちらは品薄にはなっていません。

 最後に水分補給は、何故かぬるま湯を少しずつ飲むのが良いそうです。冷たい水の、がぶ飲みは良くないそうです。

貴方の行くお店の売れ行きは如何ですか?  それではまた。
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック